手順1インストール方法
※画像はイメージです
手順2初回設定方法
※画像はイメージです
手順3API連携方法
[API連携とは]
API(Application Programming Interface)とは、システムが保有する機能や管理データなどを他のアプリケーションから呼び出して利用するための接続仕様・仕組みです。「かんたん通帳」と連携(口座情報入力)いただくことで、残高・入出金明細照会などのサービスをご利用いただけます。
※画像はイメージです
留意事項
- 「かんたん通帳」とは、株式会社マネーフォワード(以下、マネーフォワード社という)が提供するアプリで、「ろうきんアプリ」とは別のアプリです。
- 「かんたん通帳」の利用手数料は無料です。
- 機種変更した場合、旧端末に登録していた情報は新端末に引き継ぐことができます。
■ご利用時間:24時間
以下の時間帯は、四国労働金庫のシステムメンテナンスのため残高・明細の情報取得が行われず、最新情報が表示されません。
- ※第1・第3月曜日の2:00~6:00、1月1日~1月3日の終日、5月3日~5月5日の2:00~6:00、ハッピーマンデー(成人の日・海の日・敬老の日・スポーツの日)の前日21:00~当日6:00
- ※上記以外にも、システムメンテナンスを実施する場合がございます。また、マネーフォワード社の「かんたん通帳」のメンテナンスなどの時間帯は休止します。
■推奨OS
iOS:10.0以上を搭載した iPhone、iPad、iPod touch
AndroidOS:5.0以上
「かんたん通帳」の操作、要望等については、「かんたん通帳」アプリから、メールにてマネーフォワード社のカスタマーセンターにお問い合わせください。(「かんたん通帳」アプリ詳細メニューの「その他」からお問い合わせ可能)